とりあえず、映画を観よう❗️

映画を観て感じたことを書いています

スパイダーマン ホームカミング[2017]

愛されキャラ

この作品は、アベンジャーズシリーズを観ていなかったら、よくわからないところが多々あります。

改めて、アベンジャーズはシリーズすべてでワンセットなんだな、だからこその終盤のインフィニティウォーやエンドゲームが活きてくるんだなと思いました。

 

トムホランドスパイダーマンは、アベンジャーズの主要キャラでは、最年少ですかね。キラキラしてて、いいですね。

しかし、その若さゆえか、アイアンマンに逆らって暴走するのは、苦笑するところもあり。

後半、憧れのリズとパーティーに行く車中のシーンは、ハラハラしました。すごい設定です。

 

この夏に、新作が公開するということなので、今度は必ず映画館で観たいと思います。

エンドゲーム後の、世界だしね。

ミステリオが何者なのか、気になりすぎる、、、。